無名バトン

ミー君(id:tetsujin1204)からいただいたバトンにやっと今日気づきました。あら、失礼。えへへ(汗)
では、さっそく。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
乙女男子☆
・・・・というのは本人も聞きあきたかと思いますので(´ー`)
えーと、とてもロマンチストな永遠の少年です。
とっても博識で、広い世界を持っていて、人の話もよく聞けて、とても大人なのに、その反面子供のような遊び心とピュアなハートを持ち、実際に楽しい遊びをたくさん知っていて、自分の好きなことをたくさん持っていて、チャレンジ精神も旺盛で、でも変なところでちょっと抜けてたりして(笑)「え?」っと思うことがあったり、ずばりミー君は永遠の少年です!いつまでもそのままでいてね!ヽ(´ー`)ノ

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

おとなしいときは満腹か眠いとき。
まったりおばあちゃん的キャラかと思いきや、ピーチクパーチク鳴く。
歩く物欲。
はてな一の食い意地。
年齢不詳。
ちょっと若ぶってる。

・・・・嗚呼。

■自分の好きなタイプについて、5つ述べてください。

うーん。
実例はコレ!っていうのがうかばないので。
・落ち着いてる
・どちらかといえば知的な方がいい。
・物知り
・やさしい(思いやり?)
・自分の楽しみを持っている


えーとワンピースではサンジが好きです。(あ、でもゾロも好きー)
あ、ちょっと違う?

■では反対に嫌いなタイプは?

強引なタイプ、品のない人(モラルのない人とも言う)
適当に調子を合わせたり、嘘を言う人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
えー!いまは浮かばない!

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ラブ!

■そんな大好きな人にバトンタッチ1×3名!(印象付で)
まったり癒し系、年齢不詳素敵男子☆イワヲさん、書いてくれるかしら。
憧れの大人的大好きおにいさん、すずえもんさん、お願いします!

に、2名で!