ちびまるこちゃんの実写

ちびまるこちゃんの実写なんて、アニメの個性が強すぎて実現は不可能!って思っていたけれども、ふたを開けてみたらなかなかどうしてみなさん感じが出ていますよ。

まるちゃん、たまちゃん、はなわくん、みぎわさん、ブー太郎、山田なんて感じが出ててすごいです。
まるちゃんの家族もとても感じが出ててしかも豪華キャスト!
ただ、おねえちゃんはもっと大人っぽいイメージかもなーと思いました。でもおもしろそうなので見てみたいです。お笑いの「レギュラー」の松本君もカエラさんといっしょに友情出演するようですし。4/18 (火)19時からですって!えー、仕事じゃん!
http://www.fujitv.co.jp/maruchan/class.html