シャービック

なにかと最近話題のシャービックですが*1id:nachobiさんのトコでも熱く語られていました。ああ、食べたいいちごシャービック。飲みたい、いちごシャーベ。そういえば、最近スタバで発売*2になったいちごのフローズンのやつ、「
ストロベリークリームフラペチーノ」すごい気に入った。いちごシェイクがシャーベット状になったみたいなやつ。あまいんだけどあますぎず*3シャリシャリしておいしーの!!ああ、食べたくなってきた、明日帰りに食べようかな。
http://www.kanshin.com/index.php3?mode=keyword&id=500579


nachobiさんのお昼の鯛茶もすごい気になるー。おいしそう。

*1:気のせいだと思う

*2:夏季限定だって!

*3:ワタクシは甘党です