実は・・・・と告白

9/11-9/12 RAW LIFE☆新木場 夢の島マリーナ
いままでフェスというものに行ったことの無いワタクシですが、初フェス(的なもの)デビューします!(でもまだフリマのバイト休むっていってないよ・・)
ここで告白。
実は・・・出演者、知らない人がいっぱいだよー(笑)
はじめてのフェス心配だよー(Д` )
いいのかな?こんな初心者がひとりで行っちゃって。ドキドキ。


いや、予習します、しまっす。
えー、ライブの先輩方、ここはひとつご教授を(笑)


とりあえず、じゃむさん(id:mocmoc)に会えそうなので楽しみ。
お、id:ewqさんにも会えるかも。
はてなの素敵男子、素敵女子に会いたいです。


9/20のSWEET LOVE SHOWER 2004も行きたいなぁ。
☆15th Anniversary Special SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2004
2004年9月20日(月・祝) OPEN 14:30/ START 15:00 at 日比谷野外大音楽堂
出演:ASIAN KUNG-FU GENERATION/サンボマスター/Char/PUSHIM/YUKI