今日のフリマ 品川  占い

アフロの新人さん*1がいた。とはいってもワタシより年上だそうで。
ラーメン大好き小池さんみたいだった。


今日はフリマに占い*2で出店してる人に占ってもらった。
FUNK THE PEANUTS*3のりんちゃんみたいなかっぷくのいいマダム。
先週、スタッフの一人が占ってもらって大絶賛してた。お値段も1ジャンル¥500(20〜30分)とお手ごろ。
もちろん恋愛について占ってもらった。
たまにはこんなのも面白いんじゃないかと。安いし。


大変!
秋から冬にかけて何度かチャンスが訪れるらしい。
ラブな予感!!わわわ。でも誘惑もあるらしいよ。
気をつけつつ、諦めずにチャンスには飛び込めとな。
「あなたは頑固だから、ひとりで勝手に考えて諦めたりするけど、今回はそれはダメ。諦めないことで、たとえそれがだめになったとしても、すぐに次のチャンスが来るから。あなたは、いまのままのあなだで良いのでチャンスには飛び込みなさい。」
だそうです。


ほほぉー、なにやら楽しみです(笑)
他にも色々細かいことを話してなんか満足しました。ワタシ以外のスタッフも*4占ってもらってほほぉーってなってた。面白かったよ。


そうそう建物内なので雨でも平気なのです。

*1:スタッフ

*2:いちおタロット

*3:なつかしー

*4:男の子も