定期健診

毎回、採血で貧血をおこし、前回は採血後に気を失ってしまった*1ワタクシですが、今回は初めから「横になって採血する」という措置をとり、事なきを得ました。きのう夕飯でピーマンの肉詰めモリモリ食べたしね。そして、ちびっこなワタクシの成長はやっぱり止まっておりました。*2
視力は右1.5 左1.2 目はいいの。
体重、ヤバイ。またやせてた。
太るよりいいかなと思おうとしたけど、これはマズいのでは。
肉だ、肉を食べなくては。
夏バテなんてしてないし、失恋してからもうすぐ5ヶ月たつのにな。
ひとりでご飯食べるとあんまりおいしくないからかな。
うわっ、切なっ。


今日はモリモリ食べましたよ。牛肉の野菜巻き。モッリモリ。
採血した腕が痛いです。

*1:椅子に座ってたのに、いつのまにか寝かされていた

*2:むしろ縮んでいたよ、涙