昨日の占いで

直接的にではないけれど、占いをしてもらって少し考えて、やっぱりワタシはまだ彼がすきなんじゃないかと思う。もう、すごい好きとか、あきらめるあきらめないじゃなくて*1、嫌いになって別れた人じゃないから、大好きだったから、たぶんこれからも嫌いになったりすることはなくて、うまく言えないけど、好きって気持ちは残ったままなんだろな、と思った。
そんな自分がちょっと好きだけど、それを考えるとちょっと切ないな。
生きていくってことは恋愛だけじゃないけど、ほかにもいろいろ大事なこと、好きなこともあるけど、でもやっぱり、大好きな人と楽しいこといっぱいしたいな。
しあわせになれるように適当にがんばりますよ。

*1:いや、もうあきらめてますけど