占い? ジャイアン度チェック

あなたのジャイアニズムがわかります。
べるらちゃん(id:bellabreu)のとこで。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c010

あなたはバリバリのジャイアン気質です。
あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。
あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫
ジャイアン度  100%
のび太度  72%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  67%

ジャイアン度とドラえもん度が同じく100%ってどーなんでしょう。
バリバリのジャイアン気質だなんてそんなのうそだっ!

注意)この結果は実物とひどくかけ離れております!!!(べるらちゃんとおなじく(笑)