無料タロット占い

http://www.work-at.co.jp/fortune/tarot/index.html
べるらちゃんとこでid:garyoさんがおすすめしていたのを早速やってみました。

〜審判・正位置〜 
☆今のあなたの恋愛運☆
シングルの人は、ひょんなことから昔の恋人と再会したり、恋が再燃したりすることがありそう。また、恋人候補がたくさんいる人は、そろそろ一人に絞るべき時です。いずれにせよ、ハッピーな日々はもう目の前まで来ています。片想い中の人、もしもあなたが、今の恋を諦めかけているなら、もう少し待って。運勢が好転しつつあります。いったん無くした恋が復活するかもしれません。思いを告白するなら、今がチャンスです。また、カップルの人、もしも関係がマンネリ気味になっていたのなら、チャンス到来。お互いの気持ちを再確認し、仲が深まるような出来事があります。もしかしたら、結婚を決意することになるかも。

ええっ!やめて!アタシをドキドキさせないで!!*1
期待しちゃうじゃん。やーだー。


えーと、garyoさんありがとう。たぶんこの占いこれからも時々やっちゃうと思います。
やっぱり女子は占いが好きなのです、割と。

*1:ほんとはドキドキしたい