間食ウラーイ! ポテトチップス ザンギ味

最近、カルビーの期間限定で色々なお味のポテトチップスを見かけます。それにいちいち反応して買ってしまうアタクシです。今回はコレ。ザンギ味。ザンギですよ、ザンギ!!*1札幌っ子*2よ、どうだ!!
変り種チップスにはハズレも多いけれど、これはおいしい!パクパク食べちゃいました。ご飯前なのにね。


今日のお夕飯はお肉たっぷりミートソーススパゲティ。
仕事終わって帰ってから夕ご飯の用意をすると、いつも食べるのが遅くなってしまいます。
平均八時半から九時半、早い時期は七時半、遅いと十時半とか。体に悪ーい*3
そりゃあ、間食もしたくなるのですよ。たまにだけど。

*1:実は本物ザンギは食べたことないよ

*2:っていうか北海道だけど

*3:なのですごい遅い時にはフルーツグラノーラとか食べます