2004-10-09 今日いちにち 雑記 結局ぐだぐだとテレビ見て過ごしてしまった、土曜日。 昼寝しちゃった、てへ☆(←バカ具合まるだしで) すごい雨だった。 牛乳パックの都合でせっけん作りは延期(>。<) はやくつくりたーい。