10/10 ASPARAGUS

渋谷 O-Eastにて。
19時スタート。
1曲目始まってほんとにすぐ、まだあったまってないのにMOSHゾーンでダイブがはじまって、「まってよまだでしょ?」と思い、ちょっと冷める。いや、いいんだけどさ。楽しみ方は人それぞれだからさ。でも始まって数秒でころがるのは早いと思いますよ、うん。
そんなこんなでなかなかの客の入りだったけど、あったまるまで少し時間がかかった。
どーやらビークルさんたちが見に来ていたみたい。
今日はKAPPAツアー最終なので、オリジナルの曲全てやるって言って、それを実行していた。うわっ、すごっ。でも長っ、渡邊さんのMCも長っ。芸人かと思うトークぐあいだった*1
最後の6曲がとっても楽しかったー。

*1:でもさむかったりする