物欲よ、永遠に。

ハイ、歩く物欲とはわたくしのことです。ええ。
今日、ARROWSで素敵なバッグを発見しました。やわらかい革の。
やわらかい革、好きです。
ひものとこが素敵にうまいことなってて、肩掛けもななめ掛けもオッケーなやつ。
黒か白かすっごい悩んで。
かわいいのは白!今の気分は白!!
でも格好によっては黒かなー、長く使えるよなー、冠婚葬祭にも使えるー、むむむーと鏡の前で白と黒をとっかえひっかえ。
悩んだあげく、結局ふたつとも買ってしまいました、あたくし。(そんなに高くなかったの)
えー、気に入ってどうしてもどっちも欲しい服を色違いで購入したこともあります。
ダメ?ダメ?
いいですよ、あほで。だってあほな子ですもの。