S山氏 塀で車体をこするの巻

たーだーいーまー!!
学生の頃からの腐れ縁*1、すやちゃんがうちのミシンを使いたいといってきたので1〜2年ぶりに会いました。
ごはんをごちそうになりました。
肉食べたよ、にーくー!!がっつり。もっりもり。
えーと、「明日休みだったらいいのに」と思いながら馬刺しやらレバ刺しやらカルビやらユッケやらしいたけをがっつりもぐもぐしました。シアワセでした、ハイ。


会うのも久しぶりだったので元彼と別れた原因とかニヤニヤしながら聞かれたんだけど、そんなことうまくいえないよ。うまくは言えないっす。
まあ、なんだかんだでごまかして、とってもおいし楽しかったのだけれども、やつは今日おっきい車できやがってうちの前のせまい道で塀にこすってました。いえ、塀は無事だったんですけれども。
そのお家の人まで出てきてしまって*2、もう大変。ご迷惑おかけしてすみません。
いえ、けっしてやつはアルコールなんて口にしてませんよ。
そんな1杯だけなんてそんな。けっして。
大変ではあったのだけれど懐かしいお友達と会えて楽しい夜でした。
明日休みだったらなー。

*1:いえ、仲良しです

*2:心配して誘導手伝ってくださいました