経過報告

やっと今日、装飾カーディガンに手をつけました。
とは言っても、モチーフレースのやつじゃないの。
白いレースをやわらかくて薄いグレーのカーディガンにつけたくて素敵なカーディガンを探し中。ビュルデサボンでいい具合いのがあったけど、もうちょっとお安いの求む。求む、カーディガン。
それでもういっこ、おっきめのスワロフスキーストーンでかざったカーディガンも製作中*1
手持ちの白いカーディガンに買ってきてあったストーンを置いて位置決めをしました。縫い付けておわりです、B-手芸部の作品ってほどでもありません。切ったり縫ったりしてないもの*2。ええ、手抜きですよ。それが何か?自分ナマケモノですから。

*1:製作というほどたいそうなことはしてない

*2:縫うけどほんのちょっとだけ