おーる追記

青山の小さな小さなお店でイベント?だったのですけれど、
小さなお店いっぱいに人がぎゅうぎゅう。
芸術家さんやら音楽関係の人やらデザイナーやらオサレ人もたくさんいました。
人見知りしつつはじっこで飲んでたんですけれど、ま、オールですから段々楽しくなってきましてみんなでうたったり踊ったりしたのでした。アンクルさんの手料理はおいしい!!
みんなの仮装具合いですが、なかなかみなさんきちんと仮装されてました。
わたくしの友人
アサト:女海賊☆羽根つき帽子やスラッシュの入ったカットソー、ウェストの太い飾りサッシュベルトが素敵でした。
ノブヨ:時計仕掛けのオレンジ☆山高帽にフリルブラウスにサスペンダー、ちゃんと顔が半分隠れる白い仮面と鞭も持ってました。目の周りの縁取りはなかったですけれど。
ミユキチ:お歯黒もなくフツーのかっこで。でもハロウィンなのでクッキーを焼いてきてました。やつのお手製お菓子はうまい!
わたし:仮装ってほどでもなく、何も無かったので私の手持ちの服ではバレリーナが精一杯でした。なのでバレリーナ風で。いや、ぜんっぜん普通。
他の人はピエロ風の人や、魔女、ウェイトレス(メイド?)、ドラッグクイーン風といろいろいました。
スガジュンのピーターパンは気合が入ってました。
カワイ子ちゃんと素敵男子が見れて楽しかったです。
特に!カワイ子ちゃんばっかりでした!ビバ☆