あまおうパフェ食べてきた!!

あまおうパフェあったよ!!
 
日曜の牡蠣の会前に
あまおうパフェを食べる乙女の会にお誘いいただいたのですが、あいにく17時までフリマの予定を入れてしまったので、くやしくて残念で・・・。
そんなわけで今日早速食べてきたよ!
仕事後にばびゅーんとタカノフルーツパーラーへ。
あまおうパフェは¥1680でした。(国産いちごパフェは¥1380)
あまあまな感じではなくてわりとさっぱりめな感じだったよ!
アイスはバニラではなくて、これまたいちごシャーベット!贅沢!
でもバニラアイスも入ってるともっとうれしいかも!
つついさんの食べてたチョコパフェもおいしかった!(すこしもらった)
ビバ☆スウィーツ!ビバ乙女!