給食占い

http://www.asahi-net.or.jp/~ca6h-tktk/

あなたは「冷凍みかん」さんです。
☆総合評価☆
冷凍みかんさんタイプのあなたは、とっても個性的な人。 みかんはみかんでも、ただのみかんじゃない何かを持っています。今一度自分の可能性を信じてみては!?
☆恋愛☆
一癖も二癖もある冷凍みかんさんタイプのあなたは、なかなか似合いの相手と 巡り合う事が出来ないようです。 じっくりと探してみては!?
☆適職☆
スポーツ選手
☆お似合いの相手☆
ベスト1  三色ゼリー
ベスト2  三角牛乳

なによ、みかんて。なんか給食のメニューぽくない〜。
しかも三色ゼリーってなに?
うちの牛乳は普通の紙パックでした。
あ、牛乳切らしてるのに飲みたくなってきた。


あー、給食食べたい。
わたしが好きだったのは
1.ミートソーススパゲティ→ソフト麺の伸びた感じのやわらかさがおいしいの。ミートソースの日はなぜかいつもデザートはバナナ。
2.揚げパン→余ったのをもらっておやつにするくらい好きだった。
3.サラダ類→マリネとかしっとりしちゃっておいしかった。ご飯は多いから友達と半分こして、サラダをやたらおかわりしてた。おいしかったなぁ。
あと、ビーフシチューとか中華肉団子スープとかアップルリング、チーズヨーグルトも好きだった。
給食って安いし(補助があるから?)、栄養バランス考えてあるし夢のような食べ物?だ。