ケーキがいっこ¥105ですよ。

MAPLIES(メイプリーズ) CAKE@105
http://www.betsubara.net/pickup/shopde004.html
会社帰りに新宿(乗り換え地)で買ってきました。
昨日通りかかって発見したの。
おっきいロールケーキなどを除いてほぼ全品いっこ¥105。
ショートケーキはもちろん、チョコケーキやザッハトルテ、紅茶シフォンやレアチーズにベイクドチーズケーキモンブランもプリンもシュークリームもティラミスも。
とりあえず基本のショートケーキとショコラ苺とザッハトルテを買ってきました。
3つ買っても¥315!!

お味のほうですが、まだショートケーキしか食べてませんけど
あ、残念!ほんのちょっとクリームがしつこい。そしてスポンジがちょっとぼそってしてる。あ、でももちろんこの値段だったら立派ですよ、うん。
あとで食べるザッハトルテに期待!
お金がないけどちょっとケーキ食べたいときとかいいかも。
今度他のケーキも買ってみます。
(場所はJR新宿駅西口改札を出て右、地下鉄に向かう通路の途中)