堕天使キャバクラバトン

ちゃとにゃん(id:honeycha)にバトンをいただきました!
ほんとすごい名前のバトン!どれどれー。

・現在、恋人または好きな人いますか?
いる。
・今まで一目ぼれをした事ありますか?
一度だけある。中学いちねんのとき。3年間好きだった。
なつかしー。
・恋人に求める条件を3つ挙げてください
まったりしていてやさしくてでもたよりになる
・今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
わりと。
・自分から告白しますか? それとも待ちますか?
割と自分から、もしくは望みがあれば誘導。(こわ)
・結婚願望はありますか?
うーん、あるようなないような。いつかは。
・失恋した時どう対処しますか?
じっとする、と思っていたけど実際はジタバタしてた。(去年失恋した)
暇なのがいやでいろいろ新しくはじめたりした。(はてなも)
・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
難しいのであとで考える。
・お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
えーと、5人て!
きょこちん(id:strike05
いよちん(id:iyo---iyo)
べるらちゃん(id:bellabreu
じゃむちゃん(id:mocmoc
すずきまさたかさん(id:labduck

あ!あと6人目だけど
ミー君(id:tetsujin1204)にも書いて欲しい!!

おねがいします!
めんどくさかったりダブってたらスルーしちゃってください!!


なんとなく失恋したころの気持ちを少し思い出したりした。
好きな人に振られるということは本当につらい。それも付き合っていたならなおさら。
もうあんなにつらいのはいやです。
なのでいま好きな人を大切にしたい、されたい。
忙しく、思いやりを忘れがちになったりします。
人にいつでも優しくするというのはなんて難しいことなんだろう。
やさしくする、ただそれだけなのにな。