コミックバトンをもらったよ。

なっちゃんid:nachobi)にコミックバトンをいただきました。

○Total volume of comic on my Bookshelf

 本棚に入ってる漫画単行本の冊数

う〜んと、20〜30冊くらいかな。
前はもっとあったのだけれど、モノが多いので売ってしまいました。
モノの少ない生活にちょっとあこがれる。(でもムリ)

○Comic thought to be interesting now

 今面白い漫画

のだめカンタービレ」 二ノ宮 知子
断然!

○The last comic I bought

 最後に買った漫画
あはは、これものだめだー。
唯一いま買っている漫画。

○Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me

 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

★「幻惑の摩天楼」篠原 烏童
わたしの心のバイブル的な漫画。さいこう。
この人の本が好きでだいたい持っているつもり。マイナー。古い。
★「コジコジ」さくら ももこ
コジコジはとってもアホなんだけど、実はこれ奥が深い。心の琴線にふれる。すばらしー。
★「スラムダンク」井上 雄彦
わたしの青春的な本。さいこう。熱い。
イワオさんに誕生日プレゼントに本を2冊いただきまして、一冊が「SWITCH」で[スラムダンク、あれから10日後--]を読みました。(イワオさんありがとう)
少しせつなくなりました。もっと読みたいYO!
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/02/
★「バカ姉弟」安達 哲
ちょうなごみます。かわゆい、かわゆすぎる。さいこう。


他にも好きな漫画はあるけど、特別な思い入れがあるのは上の4つかなー。あ、でも「ONE PIECE」もとっても好き。むふー。漫喫もちろんひとりで入れます。当たり前か。

○Five people to whom I'm passing the baton

 バトンを渡す5名
えーと、最近の情勢にはあまり詳しくないのでダブるかもしれませんが
きょこちん(id:strike05)、りゅーちん(id:ryuhei)、いよちん(id:iyo---iyo)、もちくん(id:skyclaps)、まろちゃん(id:maroring)よろちくー☆
あ、と思ったら!りゅーちんはもう書いてるね!あは。
ダブった方、忙しい方はスルーしてくださいね!

まろちゃん漫画とか読むのかな?まろちゃんおすすめの漫画とか知りたーい☆