ファッション・バトン

ミー君(id:tetsujin1204)よりおしゃれバトンをいただきました。

【1.好きなブランド】
えーと、シーズンによっても変わったりするけど、
ジャーナルスタンダード、I.S.、mystic、チャオパニック、ジーナシス、marble sudなんかが好きです。

あと高くて変えないけどツモリチサトも大好きです。お安いローリーズファームも大好きです。
【2.よく買い物をするお店】

浅草橋のきわ(貴和)とパーツクラブですかねー。
アクセサリーのパーツを買い込んで、作るのが追いつかない状態です。(ダメじゃん)

あとは最近夜遅くまでやっているブランド古着屋とかによく行きます。
学芸大とかの。

【3.ヘビロテな服・アクセ】

よく着てるのはフリマで¥300で買ったうすい色の太めのデニム。お気に入りです。
あとmarble sudのTシャツはヘビロテです。
【5.秋冬に狙ってるアイテム】

豹柄のシフォンにレースのついたキャミソールを重ね着用に狙っていましたが、我慢のできない子なので先週末に買ってしまいました。かわゆいー。

【6.バトンを押し付ける人を5人】
えへへー、じゃあ個人的に知りたいので次の方たちを。
じゃむちゃんid:mocmoc
ひろちゃんid:HiroMilk
おやつちゃんid:oyatsuniku
ちゃとにゃんid:honeycya
まろちゃんid:maroring


ちゃんとトラバ飛ぶかしらー。
忙しかったらスルーしちゃってください!!