造形大 学園祭へ

お友達の制作した映画を見るために造形大の学園祭へいって来ました。
遠い!遠いよ!(はじめて行った相原駅


でもやっぱり学園祭はよいなー。なんかちょっと楽しかったです。
いや、おもに出店がですけど。所詮食い気ですけど。あはは。
・カレーピタサンド
・カレースープ
・チョコバナナクレープ
を食しました。その他にも串焼き肉とかあったけどなんとなく気になりつつも食べませんでしたー。食べたいものがたくさんありました。あんず飴とか。


友達の映画見て学園祭ひととおり見て、その後下北沢へ。
いつもどおり手作り品のお店やらブラブラ見てから渋谷へ。そしてそのまま原宿へ。
そして帰りは新宿へ。
ものっそい歩きました。疲れたー。