きたよきたよ!

日記の上のほうに「ギブミーすいか」って書いてたのが良かったのか、願いがかなって この冬のさなかにすいかにめぐり合えました。それもお安いやつ。
ほーら。(どどーん)

とは言っても小玉ですけど。

500円と値札が貼ってありますが、300円に値引きされて売っていました。いまなら500円でもお安いのに。
さっそく家に持ち帰って食べたわけですが、すいかなんですよ。味が。(あたりまえ)
ちょううまい。あの小玉特有のすいかゼリーかよ?的なふにゃふにゃ感は否めませんが、それでも立派にすいかの味がしまして、しばしわたしは幸せをかみしめました。
ビバ!すいか!ありがとうすいか!また会える日まで!


そんなわけで今日も私は元気です。むふ。