まんまと

アイダホくんとの約束を忘れて外食していました。約束を20分過ぎたころに思い出して、すぐ電源を入れたのだけれどアイダホくんぷんすか状態。しかし、すぐやめて家に帰ってもう一度電源を入れたら、もう怒ってませんでしたよ。

そうそう、今日は高円寺にお出かけしたので初の「すれ違い通信」を試みたのですが18〜20時の中野→高円寺→中野の短い(そしてしょぼい)往復では、誰ともすれ違い通信できませんでした。もっとちびっことかいそうな時間じゃないとだめかしら?あとリュックだからだめなのかしら???


釣りはちょっとだけ上達しました。いまのところ海ではすずき、アジ、クリオネ、ひらめ、カレイ、チョウチンアンコウ、タコ、イカ、ながぐつ、タイヤ、川ではフナ、ニゴイ、ブラックバスなんかが釣れます。さっき、彼氏がタイ*1を釣っていました。(森が気に入ったらしくDSから手を離すとすぐ奪われます)


マグロ釣りたいです。カムーン!

*1:3000くらいで売れました