物欲にはさからえないのよ

きのう仕事が終わったらすぐにぴゅーっとおもちゃ屋さんに向かって、「どうぶつの森」を買ってきました。早!
64のときに「ナップルテール*1」とおなじくらい欲しかったのだけれど、ゲーム機を持っていなかったのであきらめていました。わーい!
いよちん!id:iyo---iyo、キクたんid:tatibana880、てんちょうid:blueprint買ったよー!


「とこなつ村」の「すいか」です。採れる果物は「ナシ」です。
桃やさくらんぼが欲しい!
たぬきちさんとこでのバイトをせっせと終えて、いまはひたすら借金返済中。
はじめに来ていた服は赤と黒の「チェッカーの服」でそのあと「ギャンブラーの服」とか「警官の服」とかもらったのですが、いまは「グランブルーの服」と「アラビアぼうし」を装着しています!
なかなか魚がつれなくて困っています(笑) でもいよちんとこで魚釣りのコツを読みましたのでこのあとがんばりたいと思います。
あと、わたしも通信したい!まだしくみがよくわかってませんが。
あと明日有楽町に行くので、さっそくいよちん情報で見た「期間限定レアアイテム」をもらいにゆこうと思っています。うまくできるか心配ですが。
http://www.nintendo.co.jp/ds/download/station/index.html#soncyou
買ってきてからずっとゲームばかりしています。
そうです、けっこうゲーマーです(笑) ファンシーなのが好きなのです。

*1:あれ、これはドリキャスだっけ?