3日目

今日は有楽町に用事があったので、帰りに有楽町と東京の駅構内「すれ違い通信」スポットを攻めようと思っていたのだけれど、説明書をよく読まずに出かけたため途中でガラスびんのお手紙が足りなくなり、アイテムを2個しかゲットできなかった!*1
スターとブロックを入手。どちらとも光っていて、部屋においておくとスターで無敵のときの音楽が部屋のBGMになるので楽しい。
・いまのとこ住人が毎日ひとりペースで増えている。
・星座がうまく作れない。
・化石はどうやって掘るんだ!地面に違いなんてないだろ!と思っていたら村に雪が積もって分かりやすくなり、初化石発掘!
・住人にお手紙を書くとどうにも怒らせてしまいがち。

*1:運悪くたぬきちの店も改装中だったため!