乙女バトン

会社からこんにちは。
はちたん(id:gohacchi)にいただいたのでやってみるよ☆
Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?

はい!はい!はい!
気持ちだけなら(笑)
もちろんやさぐれるときもありますけれど、乙女なこころをだいじにしてゆきたいです。できれば。

Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?

かわゆいものがすきなところ。
自分なりの楽しみがあって、それのためにまい進するところ。
きゅんきゅんしたりするところ。

Q3.あなたを動物に例えると?

自分では(貧乏そうな)ねずみ、彼氏にはたぬきに似ているといわれます。

Q4.お気に入りのファッションアイテムは?

ブローチとか小物類。乙女に必須。

Q5.近い将来の夢は?


ばらの咲くお庭のある家に住んで、てーぱーてーをすること。
まだむ。

Q6.理想のタイプを一言で言うと?

清潔で色白で知的、温和な人。

Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?

考え中

Q8.友達になってみたい芸能人は?

う〜ん。

Q9.今、一番気になるものはなんですか?

ヤンマガ連載中の「バカ姉弟」のつづき。
DSの聖剣伝説  

Q10.このバトンを回す人

ミー君!id:tetsujin1204、おやつちゃん!id:oyatsuniku
おひまなときにでもお願いします!