ビバ 二日酔い

きのう、仕事が思いのほか早く終わって「飲みに行きたいなー」「でもなー帰ったほうが体にもサイフにもやさしいよなー」とか考えてたら、タイムリーにお誘いがあったので行ってきました。いえー!
いつもの飲みメンバーに混じって普段はごいっしょしたことない別部署のおもしろい方がいっしょだったのでおおいに盛り上がって気が付いたらハシゴしてました。えへ。
酔っていい気分のわたしは、鶏肉のささみにわさびがこんもり乗ってそしてそれがネギで隠されている罠みたいな悪魔の料理に気づかず、勢いよく口の中へポイっ。
・・・もう、誰にあたったらいいのかもわからずくやし泣き。辛いというかつーんとしみるというか、もう苦い。苦すぎる。うわーん。くやちい。いつか誰かにこの雪辱を晴らしたいと思います。(逆恨みといいます)
でも、男性陣のほとんどはそのワサビがうまいのだとおいしそうに食べていましたよ。うそーん。