ゲーム

mother2やりはじめて1週間ちょっとたちました。はじめは「ふーん」て感じでやってたのですがだんだん面白くなってきてなかなかやめられません(笑) ストーリーが長くてなかなかやりごたえがあります。おもちろーい。mother1+2のアドバンスのパックを買ったのですが2から先に始めてしまいました。わたしが2を彼氏が1を始めたのですが、1はすぐにクリアしてしまっていたので、ストーリー自体短いようです。仕事中に「チャラララララ〜♪」とゲーム中に流れるオリーブの首飾りが頭の中に流れて、業後なんかは口ずさんでしまっていたりします。ここ最近ゲームと並行して読んでいたブレイブ・ストーリーの上・中・下*1も読み終わってしまったので、ゲームに没頭しようと思います。ゲーム!

*1:おもしろかった!下は号泣!