血液型バトン

ミー君id:tetsujin1204から。ミー君とこの写真はいつもすばらしいです。
さっそく挑戦。
【1】血液型は?

A型です!ものすごいなまけものでおおざっぱなところはおおざっぱですが、やはりA型だからなのか細かい部分が気になったりします。

【2】血液型であう、あわないはあると思いますか?

え〜、わかりましぇん。

【3】自分の血液型は周りにどう評価されている?

「えー意外」的な?
O型と間違われます。

【4】自分の血液型で得した、あるいは損したことは?

≪得≫得かどうかわからないけどきちんとすることが気持ちが良い(自分が。でも部屋は汚いです。部分的に神経質)
≪損≫気にしなくていいことを気にしてしまうときがある。

【5】友達で一番おおい血液型は?

謎。あんまり気にしたことがない。

【6】各血液型にもっているイメージ教えて

≪A≫神経質

≪B≫にぎやか

≪O≫まったり

≪AB≫謎

【7】もし生まれ変わるなら何型になりたい?

こだわらないけど、AとかOに親しみをもってます。

【8】苦手な血液型はありますか?

う〜ん。わからないから特にないと思う。ほら、気にしないから。

【9】恋人(好きな人)は何型?

B。聞いても人の血液型はすぐ忘れる。やっぱ気にしてないかららしい。

【10】気になる人が自分の苦手な血液型だったら?

ないし、その前に血液型に気づかない。というかあんまり聞かない。

【11】旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由は?

全員極端におなじ血液型じゃなければなんでもよい。

【12】これを回してきた人を一言で表して

少年!

【13】バトンまわしたい8人

えへへー。8人は無理なのでパス!(笑)