この本欲しい

この本の存在は知っていたけど、きょう初めて手にとった。

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係?  (e‐MOOK)

絵本からうまれたおいしいレシピ ?絵本とお菓子の幸せな関係? (e‐MOOK)

すごいどれもかわいくておいしそう。
好きなお話に出てくるお料理ばっかりで、まだ読んだことのないお話も読んでみたくなった。

おかしもとってもおいしそうだったけれど、わたしはスープ料理が好きなので、「14ひきのあさごはん」のきのこスープと「3びきのくま」のキャベツのスープがすごい気になった!
それでガン見してキャベツのスープの作り方を覚えてきました!今日のおゆうはん!


もうすぐ2も出るんですって。

絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)

絵本からうまれたおいしいレシピ2~絵本とお菓子の幸せな関係~ (emook)