浅草橋

おやつちゃんと浅草橋へ。アクセサリー作りの材料を調達。
今日はあまり時間が無かったので貴和とパーツクラブだけ。
何度行っても買い足りないのか、行く度にまたパーツやら珊瑚やら真珠やら天然石やら買ってしまう。今日も結構買った。不良在庫多数、がんばって作らないと追いつかない。


いろんな人を浅草橋にいざなってるけど、誰でも初めて浅草橋に行くとかならず¥3000〜5000くらいはよゆうで使う。今日も例に漏れずおやつちゃんはうふうふ言いながらキラキラしたものをいっぱい買っていました。今度乙女会でもぜひ浅草橋に遠征したい。(遠征でもないか)
そしてそのまま近くのベローチェに移動してさっそく作業。おやつちゃん筋がいい。目をキラキラさせながら作ってましたよ、乙女だ。
ここでまた時間。せっかく(株)すいかのかわいこちゃんズと合流するもあっというまにお別れー。また次回!