ホリROCK フェスティバル in市谷

おやつちゃんを連れてイワオ邸へ。
イギリスはロンドンから凱旋帰国した堀さんを囲む会。私の中では朝霧よりも熱かった。(行った事無いけど)
すばらしい演奏と歌を披露してくださったイワオさん、すずえもんさん、堀さん、男前でしたよ!
イワオさんはウクレレはじめて2ヶ月ですごいと思いました。
えーとハイソフトの「さよなら・・・(なんだっけ?)」すごいぐっときました。
他にもいっぱい、いっぱい。ほんとぐっときたし、かっこよかったです。


もちろんほっぺたの落ちそうなフルコースをひとりで作ってくれたアラ君も!!(素敵ー)
今日のメニュウ
・前菜 トマト モッツァレラチーズのせ
・生ハムとりんごのサラダ
・花パスタ入りビーフコンソメスープ
ラタトゥイユ
・ヴォジョ・アラ・セルバッサ(カジキのカレークリームソースがけ)
・鶏とたまねぎのビール煮
・デザート ライスプディング(ミルク粥) with りんごのレモンがけ
音楽もブラヴォー!料理もブラヴォー!
とてもいい時間をすごしました。


そしてもうひとつ驚いたのはイワオさん嫁作成の今日の猫村さんフェルト人形。(チェブとゲーナも)
すっごいかわいい!うまい!感動しました。ちゃんと「neco」って刺繍までしてあって、ちゃんとたて結びなの!おやつちゃんと大興奮。
ぜひ「猫村さん人形をつくろう教室」をやってほしい。(わがまま)


ほんとうに素敵な夜でした。みなさんありがとう。